【体験談】高2の僕が1ヶ月で包茎を治した方法について紹介します

【体験談】高2の僕が1ヶ月で包茎を治した方法について紹介します

僕は高2の春まで真性包茎でした。それはもうがっつり真性包茎でした。

中学生時代にそういう話ができる友達がいなかったので、自分が真性包茎であることすら気づいてなく、もちろん真性包茎がどれほどやばいことなのかも気づいていなかったのです。

それこそ今と違ってスマホもなかったので、Twitterどころかネットで検索とかもほとんどしたことがありませんでした。

 

そんな僕も高校生になり、色々なタイプの友達ができたことをきっかけに、それこそいわゆる女性の話もするようになって、男子ならエロトークなんかも日常的にしたりするわけです。

で、もちろん童貞だった僕は、周りが卒業していくのを羨ましく思ってたりしたわけですが、その事件は夏休みに起きました。

 

友達4人と海に行ったのですが、男同士だから何も気にせず着替えるわけですよ。

そこで友達の1人にいきなり言われたんです。

「◯◯(僕の名前)お前包茎じゃねーかwwww」

って。

僕は「え?」とキョトンとした状態でその友達の顔を見直しました。

すると、他の2人も僕を見て笑い転げているんです。僕には全く意味がわかりませんでした。

「お前のち◯ち◯めっちゃ皮被ってるんだけどwwwきったねぇwwww」

と追い打ちをくらいました。

 

これが、僕が真性包茎であるというかなりやばい事実を知ったきっかけでした。

包茎は臭い、汚い、モテない。

海で遊んでいる間、ずーっと小馬鹿にされたのを今でもよく覚えています。

今では笑い話になっていますが、当時の僕は今すぐ死にたい気持ちでいっぱいでした。

彼らいわく、包茎は「臭い、汚い、モテない」の三重苦、だそうです。

でも、確かにそのとおりでしょう。それも今ならわかります。

包茎は臭い

はい、臭いです。

言われるまで、あまり意識していませんでしたが、確かに僕のち◯ち◯は臭かった。

包茎独特の、いわゆる「チンカス」のニオイ。

まじで臭いです。

包茎は汚い

これだけ「チンカス」が溜まっているわけですから汚いに決まっています。

衛生的にとっても悪く、こんな「チンカス」だらけのち◯ち◯では女の子とは絶対エッチできません。

というか、できませんでした。

包茎はモテない

なにもモテないのは包茎だから、というわけではないかもしれませんが、実際に僕はモテませんでした。

おそらくそれまであまり意識していなかったのですが、自分が真性包茎であり、真性包茎は女の子に嫌がられるという事実を知り、なおのことモテなくなったように思います。

というより、自分にまったく自信がもてなくなりました

女の子に声をかけることもできず、まともに喋ることもできなくなりました。

「しょせん僕は包茎」

そんな言葉が常に頭に浮かんでいたのをよく覚えています。

 

僕が包茎を治した方法

とはいえ、そのまま包茎をほったらかしにしていたわけではありません。

友人らにアドバイス(という馬鹿にされてただけ)を受けて、皮むきに挑戦しました。

お風呂の中で毎日毎日手で引っ張っていました。だけど

 

痛い。痛すぎる。

 

初めての挑戦に、僕のち◯ち◯は悲鳴をあげているのがわかりました。

手術するしかない?でもお金がない…

当時よく読んでいた少年雑誌の裏表紙に、包茎手術の宣伝が載っていました。

自分が包茎であることに気づくまでは見向きもしなかったのに、いざ包茎に悩むようになると気になって気になってしょうがなくなりました。

「包茎手術か…。むくにはこれしかないのかなぁ…」

「でも高いなぁ…。こんなお金ないよ…」

と、ため息をつく夜を過ごす日々。

ちょうど夏休みで時間もあったので、バイトしてお金貯めて手術うけようかな、と真剣に考えていました。

手術は危ないという噂を聞く

ところが、これはまた別の友人から聞いた話だったのですが、どうも包茎手術は後遺症が残るっていう噂を聞いたみたいでした。

繰り返しますが、当時はスマホもなく、インターネットも今ほど気軽にできない時代です。(といっても10年くらい前の話ですが)

情報収集手段が限られていました。

なので、友達や知り合いからの口コミが1番有力な情報です。

そんな友人から「手術はやばい」と聞いたのです。どうも、他高の知り合いが手術して「ちょっとやばいことになった」とのこと。

結局詳しい話はわからずじまいでしたが、当時その噂は学校中に広まってて、包茎男子の間で「手術は危険」という共通認識が定着していました。

包茎を治すグッズがあるらしい

それからしばらくして、今度は「包茎を治すグッズがある」という情報が友人づてに入ってきました。

深夜番組で放送されて、けっこう効果があるみたいだ、と。

誰かが買って使ったみたら、本当に包茎が治った、と。

そんな話が入ってきました。僕はこれを聞き逃さなかったのです。

すぐさま情報元を探し出しました。

本当に買ったのか?使ったのか?治ったのか?

もし本当なら、直接話を聞いてみたい。実際にグッズを見てみたい。なんなら使ってみたい、と。

 

そうして、話の出処が見つかりました。意外や意外。隣のクラスのかなりのイケメンが、そのグッズの持ち主だったのです。

 

包茎という同じ悩みを持つイケメンが使っていたグッズとは?

なんとかイケメンから直接話を聞くことができました。

イケメンも、自分が包茎であることを周りに隠していたみたいで、それで思い切って買って使ってみたとのことでした。

「イケメンでも包茎になるんだなぁ」なんて当たり前のことを思いながら話を聞きました。

まず、そのグッズの名前が「キトー君」というものであることを知りました。なんという怪しいネーミングだろう。

怪しいネーミング「キトー君」

キトー君

その深夜番組で紹介されていた「キトー君」は、包茎専用のグッズです。

手では痛くてむけない皮を、ハサミのようなバネ式の工具でゆっくり広げれることができるそう。

イケメンも、最初見たとき「こんなので包茎が治るの?」とかなり不安だったそうです。

ですが、彼も僕と同じで「手術は危険」という認識があり、とはいえ手でむくのは無理。だけど包茎を治したい気持ちでいっぱいだったと。

だから、失敗してもいいや、という気持ちで購入したようです。

安心の全額返金制度がある

でも実は、もし包茎が治らなかった場合には全額返ってくるという保証がありました。だから安心して購入できたようです。

当時は15,000円くらいだったと記憶しています。

まぁ高校生にとってはかなり大金ですよね。でも、手術に比べれば10分の1以下ですし、これで包茎が治るなら安いもんです。

1ヶ月で包茎が治った

彼は「キトー君」を使ったことで、約1ヶ月で包茎が治ったそうです。

僕が彼と会ったときには、彼はすでに「キトー君」で包茎を治した後でした。

逆を言えば、無事に包茎を卒業できたからこそ、この話が学校に広まったようです。

自分と同じように包茎で悩んでる人に教えてあげたかったと彼は言いました。

「外見だけでなく、心までイケメンやないか…」

 

キトー君の購入と実際に使った話

というわけで、僕も彼と同じく「キトー君」を買うことにしました。

男たるもの、包茎では生きられません。

最悪の場合は全額返金もしてくれるというので、思い切って購入しました。

彼から「俺のでよければ売ろうか?」と言われましたが、さすがに抵抗があったのでやめました(笑)

衛生的にも精神的にも、ね?笑

当時は通販、今は公式サイトで買えます

当時は通販で買いました。それしか方法がなかったからです。

でも今は公式サイトでスマホから買えます。便利な世の中になったもんですね。

>>キトー君の公式サイトはこちら

キトー君の使い方

使い方はとっても簡単です。それこそ公式サイトに画像付きで説明がありますので、ちょっと引っ張ってきます。

基本的には次の4ステップで終了です。これを毎日繰り返すだけです。

 

  1. キトー君を穴の先端に挿入する
  2. 我慢できる限界まで広げる(痛すぎてもダメ)
  3. 30分間そのままにする
  4. ストッパーを外して、キトー君を外す

 

キトー君の使い方

キトー君の使い方

キトー君の使い方

キトー君の使い方

 

以上です。

たったこれだけを1日30分行うだけで、2~4週間後には晴れて包茎から卒業することができるのです。

 

大きな力を加える必要は一切ありません。

ゆっくりじっくり行うことで、このように広がっていきます。

 

キトー君の効果

キトー君の効果

キトー君の効果

キトー君の効果

 

ちなみに、勃っている状態ではキトー君を使ってはいけません。危ないです(笑)

しょぼーんとしている状態で行いましょう。

苦節1ヶ月、無事に包茎が治る

ということで、毎日地道にコツコツと頑張った結果、1ヶ月ほどで包茎が治りました。

本当に地道です。毎日少しずつです。無理は禁物です。

無理すると皮が引っ張られすぎてかなり痛いのでおすすめできません。

ゆっくりゆっくりでも、僕の場合で1ヶ月でむけたので、あまり焦る必要はないかと思います。

キトー君の金額と購入の注意点

今では、送料・税込で13,400円でキトー君DXが買えるようです。当時より少し安くなっていますね。

公式サイトから購入できます。

>>キトー君の公式サイトはこちら

詳しいことも公式サイトに載っているので是非見てほしいのですが、一応注意点だけ紹介しておきますね。

全額返金制度が使えるのは公式サイトから購入した場合のみ

たまに違うサイトやヤフオクで販売されているのですが、そこから買ってしまうと返金はできません。

必ず公式サイトから購入するようにしましょう。

使い方がわからなければ電話サポートがある

実は、こんな怪しげなアイテムのくせに(←)電話サポートがあります。

しかも、普通に親切です。

この間、確認で一度電話してみましたが、当時と同じような感じで、とても親切な方が出てくれました。

わからないことがあれば、気軽に電話するといいでしょう。

「キトー君」は「阿部」さんから「工具」として送られてくる

いざ購入した場合、商品名は「工具」、差出人は「阿部」という名前になっています。

なので、家族にバレることはありません。

「キトー君」とはどこにも書いてないので安心してください。

家族には絶対バレたくないですからね。こういうのって。

キトー君で包茎治して、彼女作ってエンジョイしましょう!

包茎じゃなくなるだけで、すごい自信がつきます。本当に。

大きな悩みが消えるのって、精神衛生上かなり良いんですよ。

僕も包茎卒業してからモテるようになりました。なんでだろ(笑)

おかげで高2の夏は彼女とラブラブ楽しむことができましたし、心も身体も気持ちよく童貞を卒業することができました!笑

 

あまり大声では言えませんが、ムケチンのエッチは彼女も最高に気持ちがいいそうです。

あなたの包茎が無事治って、かわいい彼女ができるように応援しています!がんばりましょう!

>>キトー君の公式サイトはこちら