真性包茎なんでダメ?安全な治し方、何歳までに剥けば大丈夫?

真性包茎なんでダメ?安全な治し方、何歳までに剥けば大丈夫?

ヤフー知恵袋で「包茎」と検索をかけると、本当にたくさんの方が包茎に悩んでいることがよくわかります。

その中で多いのは、「どうしたら治りますか?」といった類いの質問です。

わかります。気持ちがすごくわかります。包茎、治したいですもんね。。。

 

ところが、稀に「なんで包茎じゃダメなの?」といった質問も出てきます。

今回は、元真性包茎の私がこの質問に真摯に答えようと思います。

真性包茎はなんでダメ?

改めましてこんにちは。元真性包茎です。私の経験談をお話しします。

結論から言いますが、「男として情けない」からです。それが1番の問題でしょう。

なぜなら、女性を喜ばせることができないからです。

「包茎」では彼女は絶対に満足しません。そのうち他の男と関係を持ってしまうでしょう。

童貞だった高校時代

私は高校3年生まで真性包茎でした。それまで彼女はできたことはありましたが、童貞のままでした。

理由はまさしく真性包茎だったからです。

自慢でもなんでもなく、何回か卒業するチャンスはありましたが、ことごとく失敗しました。

やはり、真性包茎であるがゆえに、心の何処かで負い目を感じていたのでしょう。

ムイてわかった包茎とムケチンの違い

そして、意を決してムキました。

少し時間はかかりましたが、なんとか仮性包茎までにはなれました。

はっきり言います。真性包茎と仮性包茎は全くべつものです。

仮性包茎であれば、十分女性を喜ばせることができると思います。証拠は、自慢になってしまいますが、私です。

それまでと彼女の態度が豹変したからです。大げさではなく、本当です。会う度にエッチをするようになりました。(自慢にじゃないんです、本当に)

どうすれば包茎は治る?どうやって治した?

私は自分の手で行いました。正直、後悔しています。なぜなら仮性包茎止まりだからです。

そして、包茎は一度ムクのに失敗すると、やり直すことができません。

とはいえ、わざわざ手術をする必要はありません。というより、手術はとてもリスクが高いため、怖すぎます。

国民生活センターをご存知でしょうか?

ここが正式に発表してる内容によると、5年間で1,000件以上の包茎手術の相談がよせられています。

参考:http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20160623_2.html

あくまで、ここに相談されてる数だけです。実際の被害はもっと多いと見て間違いないでしょう。

勃起不全になったり、出血が止まらなかったり、最悪の場合壊死してしまっていたり…。壊死とか怖すぎです。

 

なので、はじめてムクときが1番大事なんです。

専用のキットを使って根気よく

なるべく失敗のリスクをさけるためにも、専用のキットを使うことをおすすめします。

今はそういう道具が簡単に手に入るのです。

年齢にもよりますが、学生さんであればまだまだ間に合うと思いますよ。

以上が私の経験談です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

>>包茎専用キットはこちら